●coppa ART

Retro Match Box。

Z681

ちょっとした隙間に
小さな雑貨たちを飾って楽しむ。
木っ端雑貨、あれこれデビュー。

|

WHITE BIRD。

Z678

ゆらゆら涼し気なバードインテリア。
ひとつづつ作るため、
それぞれ異なる風合いです♪

|

New!ART FLAME。

Z672

Newshineオリジナルアートフレーム。
品切れしていたモチーフ追加と
新作アート数種、仲間入り!
ご鑑賞フリー。お楽しみください。

|

Original Art。

Z664

身近な素材で手作りしている
coppa-houseのアート雑貨たち。
デザイン事務所の片隅で生まれる
ここだけのモノたち。
平日夕暮れまでopen!

|

New! OWL。

Z653

コッパのフクロウ。
その時々の表情が並びます。
楽しい出会いになりますように。

|

ボタンなブローチ。

Z650_2

糸でくくったボタンが
色とりどりのブローチになりました。
新作shineボタンなブローチ。
お洋服やバッグ、帽子など
日常使いのアクセントに。
ありがとう企画、お手軽プライス!

| | トラックバック (0)

ART BOX。

Z638

1点づつ手作りしている
素朴なアート雑貨は
日常使いを楽しんで。
オマケ入りのアートBOX。
蓋を開けて見てクダサイ。

|

Happy Bird。

Z634

今年の主役、coppa-bird。
アトリエ coppa-houseで
バードウォッチングしませんか〜。。

|

New! コッパの森。

Z620

もうすぐクリスマス。
coppa-houseで心がホッと和む
贈り物をお探しください。
shine森の仲間たちもデビュー。

|

New! コッパの森。

Z621

絵本から飛び出したような
シアワセを運ぶ小鳥たち。
どれも異なる色鮮やかなデザイン。
クリスマスギフトにもどうぞ。

|

より以前の記事一覧