●小物雑貨

COASTER。

Z691

アトリエの「ひみつの引き出し」に
ストックしている布コースター。
ご好評いただき、新柄追加!

|

香るフクロウ。

Z690

ひとつづつ表情が異なる
手描きフクロウのサシェ。
天然ラベンダーが香ります。
夏の疲れを癒してクダサイ。

|

si・ji・mi。

Z687

小さなアートが宿る「si・ji・mi ブローチ」。
ちょっと大きめのしじみには
こんなイラストバージョンも♪
気軽に楽しめる手作り雑貨展示中!

|

Bird Pot。

Z689

ハンドペイントの
小さな小さなバードポット。
coppa-houseとしては
めずらしくちょっとメルヘン(笑)。


|

Paper weight。

Z684

モノトーンの静けさ。
土を焼いたロゴ入りプレート。

素材を見つめて手作りする
coppa-houseのアート雑貨。
自由に手に触れて楽しんでクダサイ。
cloud平日夕暮れまでopen!

|

Brooch。

Z680

空想動物たちの布ブローチ。
古いミシンに並んだ
ちょっと不思議な世界。
気まぐれディスプレイも
お楽しみクダサイ。

|

Clip ! Clip ! Clip !

Z676

ひとつづつコラージュアートを施した
ウッドクリップたちは
coppa-houseの人気アイテム。
お好きな配色をお探しクダサイ。
新色追加!

|

seagull。

Z670

カモメの木製モチーフ。
お部屋のシンプルなアクセントに。
色違い、いくつかあります。

|

coppa's sheep。

Z663

モコモコヒツジたち。
原毛は接着をせず
セーターのようにまとっています。
夏は脱がせてあげられます(笑)。
手の平サイズ、追加。
*手作りの為、表情がみんな違います♪

|

ちょこっとアート-b。

Z661

古本が似合うshineBookmark。
人気のcoppaキャット、追加。
「しおり」は全部異なるデザインです。
楽しい出会いになりますように。

|

より以前の記事一覧