« 2021年10月 | トップページ | 2021年12月 »
絵本から飛び出したようなバードモチーフ。アトリエのどこかに。coppa-houseのアート雑貨は仕入れ品や委託品はなく、店主が手作りしながら展示しています。風変わりな雑貨屋へようこそ。
リサイクルの発想から生まれた「小包みマグネット」。役目を終えた紙たちでトリミングにこだわって手作りしています。駄菓子屋さんのように小物がひしめくcoppa-house。手作りヒントがたくさんあります!
当店はデザインジム空想図鑑(グラフィックデザイン)とArt&Zakka coppa-house(手作りアート雑貨)のアトリエです。雑貨ショップのオープン時間は業務都合で変則的な場合があります。ご容赦くださいませ。(原則、平日13:00〜17:00 オープン)
coppa-houseのアート雑貨は、既製品と違い不均一な仕上がりで数も限られますが、手作りの温もりが伝わるここだけのモノたちを真心込めてお届けしています。クリスマスの贈り物探しなどお散歩がてらどうぞ。見るだけ大歓迎。お気軽にどうぞ。
赤のアクセントが店内彩るクリスマスシーズン。アート作品もレッド系をチョイスして展示しています。ご鑑賞ください。
ミニサイズ好みのcoppa-house。5cmアートもそのひとつ。こじんまりしたアトリエには小さなモノたちがひしめいています。営業時間等、最新情報はご来店当日に本ブログをご参照くださいませ。
文庫本サイズのブックカバーとしおりは、使い込むほど革のように馴染む特殊紙素材。日常使いで「育てていく」アート雑貨。ユニークです。(ショップオープン時間が変則的な場合があります。申し訳ありません。)
コッパ住人higeは、とても気まぐれに猫を描きます。アトリエのどこかに息を潜めている猫たち。ようこそコッパハウス へ。平日午後見学フリー。
小さな家アートのこと。一部の作品は、今では手に入らない稀有な素材を使い、長い年月をかけて風化させながらその時々手を加えて仕上げた独特な趣きの作品となっています。新作たちはそれとは異なるキュートな個性が光ります。新旧の違いもお楽しみを。平日午後見学フリー。
文庫本サイズのミニトート。使わない時は絵画のように飾ってクダサイ。デザインはその時々変わりますのであなただけのお気に入りをどうぞ。
ちっぽけなcoppa-houseを見つけてくれてありがとう。年寄りコンビが大人かわいいモノを手作りしています。平日午後、ふらりとのぞいてください。見るだけ、寄るだけ、お一人様、大歓迎。