« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の記事

New! Case by Case 樹木-c。

Z629_2

ミニ缶シリーズshineCase by Case。
人それぞれの使い方〜。
付箋やゼムクリップ入れに。
ピアス専用のケースに。
サプリ入れにも…etc。
絵柄はどれもオンリーワン。
じっくりお選びクダサイ。

|

New! Case by Case 樹木-b。

Z628

ミニ缶シリーズshineCase by Case。
coppa-houseでは雑貨感覚の
ユニークなアートを
店主自ら手作りしています。
ここだけのモノたちを皆様へ。

|

New! Case by Case 樹木-a。

Z627

日常を楽しむ雑貨アート。
ミニ缶シリーズshineCase by Case。
アトリエに並ぶ心を癒す樹木の風景。
sun平日夕暮れまでopen。

|

New! Case by Case-a。

Z626

ミニ缶シリーズshineCase by Case。
キャンディやチョコレート、
付箋やシール、サプリやアクセサリー etc…
バッグの中の小さな宝箱に。。

|

New! コッパの森。

Z620

もうすぐクリスマス。
coppa-houseで心がホッと和む
贈り物をお探しください。
shine森の仲間たちもデビュー。

|

New! コッパの森。

Z621

絵本から飛び出したような
シアワセを運ぶ小鳥たち。
どれも異なる色鮮やかなデザイン。
クリスマスギフトにもどうぞ。

|

こっぱ雑器「るり」。

Z624

瑠璃釉のこっぱ雑器たち。
気軽な日常使いにどうぞ。
coppaの箸置きも仲間入り。
*「こっぱ雑器」は店主が不定期に手作りする、不揃い・不均一な素朴な風合いの雑器です。数量限定。

|

coppa-house 参加イベントのお知らせ。

sunsunsun
★「Albero.〜冬飾り展〜」
12/1木〜5月 10:00〜19:00 アルベロ. (高崎市下里見町)*15組の作家による冬を楽しむ企画展。coppaも新作展示。内容必見です!是非お出かけください!詳細はこちら→Albero.*終了しました。多くのご来場ありがとうございました!

|

こっぱ雑器「はしおき豆皿」。

Z623_2

好評shine手作りこっぱ雑器。
お箸がちょこっとおける「はしおき豆皿」。

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »